2023/5/12 金

9時起床▶︎寝▶︎12時へ...


食べられるかなと思ってご飯作ったけど元気がなく だめだった これは冷蔵庫にとっておいて カロリーメイト食べる バニラ味 結構おいしくてびっくり


唖然としているだけでもう17時


英語ちょっと勉強する 英文法の問題 思想が寄ってる気がする 毎回 犬にチョコあげる話は おかしいと思う


mbtiの診断 している途中に飽きちゃう どんな場面を想像して選択肢を答えればいいのか分からない 絶対分かり合えない考えを持った人がいる ということに慣れない


Twitterを見てしまった Twitterを1度でも見たらもう その日の精神はおわり Twitterをやらなければ 感じることのなかった落ち込み 悲しみ 怒りの全て 怒っている人たちはTwitterを初めてから ずっと怒りつづけている


いろいろ考えが脳を通り過ぎても いざ書こうとすると全然だめ なにをかき なにを書かざるべきか 全然わからない


洗濯物をたたむ


はてな匿名ダイアリーをみてしまった 生きているだけで死ぬほど酷い言葉を投げ続けられなければいけない気がしてしまって こわい みんな誰かが死ぬことを常に望んでいる という妄想に支配されそうになる もうインターネットの深淵を二度と見ないで インターネットじゃない方を見る


多分寝不足だから もう寝たい 寝たら全部良くなるのを祈り また1日生き延びているのだ

落ち込みに引きずられた方が安心するけど しかしながら 本当の落ち込みになったらなにもできなくてしんじゃうので すこしでもうごけるいま がんばって耐えて 前を向き がんばる