2023/5/13 土

13時起床

めちゃくちゃ目が腫れてて視界が半分になってる 昨日は早くお布団に入ったけど AI描く絵について宗教戦争みたいに争っている惨状を見てしまい 泣いてしまって寝れなかった 苦しみも引き受けた先の芸術が 一切苦しまなくていい消費に姿を変えるの かなしいな


でも今日は昨日より気分が楽 寝たからかな 感情も言葉も全部 出力するのは自分の体を通ってだから 食事睡眠運動 健康って何より大事だ


いろいろやりたいことがたくさんある

RT返さないと嫌われちゃうんじゃないかみたいな気持ちがあったり フォローフォロワーの数字ばかり気になったりして Twitterからちょっと距離を置いてたけど もうちょっと気軽にツイートしてもいいのかな みたいな余裕ある気持ちが出てきた 別に自分の好きにしたらいいんだろうな〜のこういう感じでいたいのに いきなり インターネットに情緒を支配される時期があるのは何故


教えてあげよう そういう時は 疲れているか 睡眠不足のどちらか


🫵 ᐡ• ·̫ •ᐡ ちゃんと寝てください

🫵 ᐡ- ·̫ •ᐡ そして ちゃんと早起きしてください

そしたらきっと大丈夫 がんばろうね


私より